日記なのか、そうでないのかもはや見分けがつかない日記

誰が為にこの日記は存在するのか。そんな日記。

漫画「ふたりエッチ」を読んで、愛とは何かが分かった気がするけどやっぱり気がするだけだった。

こんばっぱー。

 

暇すぎて思考停止したカーズ様です。

 

皆さんは暇な時って何をしてますか?

 

話は変わりますが私が苦手な質問ランキングに、「暇な時何してるん?」が堂々の1位を飾ります。(ちなみに他には、女の子によく言われる何か面白い話して〜など。)

 

 

話は戻りまして、何故この質問が苦手なのかと言うと、暇な時私、実は「性欲発散」してるんですよね。

 

そんなの女の子に言えませんよね。

「えェ〜?暇な時ィ〜?むっちゃオナ○ニーしとるで〜?」なんて一緒にご飯を食べてる時に男から言われたらキモ過ぎるでしょう。

もう二度と一緒にご飯に行ってくれなくなります。

 

…。

 

そんなわけで、基本オナ○ニーです。

 

でもそれだけで暇な時間は潰れる訳はないですよね。

 

もちろんオナ○ニー以外にも私は暇を潰してますよ。

ケータイ弄ったり、ゲームやらをやったり。

 

えぇ、暇を潰してますとも。

 

ところが今日の私は一味違いました。

どれくらい違うかと言うと、普段は大人しかったやつが、小学校時代の給食で友達の分の牛乳パック6つを飲み干し、さも天下取ったりといった感じで急にドヤ顔をしていたあの頃を彷彿とさせます。

 

まるで別人です。別人なのです。

 

今日もいつものルーチンワークのようにオナヌを2発しました。(チンだけに)

 

そして落ち着いてしばらくして、「愛とはなにか」と考え出しました。(賢者タイムってほんとに賢者になるから賢者タイムなんだなぁとしみじみ。)

 

哲学的ッ!今日の私はいつにも増して哲学的なのです。

 

しかし中々答えが見つかりませんでした。

そもそも恋人もいない二十歳を過ぎたばかりの男に愛なんて語る資格はないです。また、分かるわけもないんです。

 

そこで答えを探そうとして、手が伸びたのが漫画「ふたりエッチ」です。

 

ここまで、この日記を読んで下さっている皆さんは「何故だ?」と思ったでしょう。そうに違いありません。

 

皆さんは、またこのド変態はいかがわしいことをするのではないかとお思いではないでしょうか。

 

ーー違います。アダルトな私はもはや、絵では興奮しません。

 

愛とはなにか。その答えを探しに今、まさに大海原を漕ぎだしたのです。

 

 

…。

 

 

 

 

そして、いつしか時が過ぎ、黄昏時になりました。

自宅にこもり、昼過ぎから夕方まで延々と「ふたりエッチ」を真顔で読み続ける二十歳過ぎの男。もう字面だけでヤバすぎます。

 

これだけで捕まりそうな心持ちです。

 

しかし、答えは見つかりました。

 

ふたりエッチを読んで私が見つけた「愛とは何か」という答え。

 

一人一人自分なりの答えがあるかと思います。

 

ただ…。ただ、私にとっての愛とは。

 

 

私にとっての愛とは。とどのつまり。

愛とは、セックス=愛ではなく、愛そのものが愛なんだ」という物凄く深そうな事を言ってそうで全く中身がない結論に至りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アァーーー。休みを無駄にしたァーー。

んはは。(壊れた)

 

 

 

 

というわけで、今日も一日貴重な暇を無駄にしましたとさ。

 

 

余談ですが、ネットで見かける「結婚するメリット5選!!」「結婚しないと逆にソン!?」などといった結婚を推奨するような記事よりも、余程「ふたりエッチ」を読んだ方が結婚したくなりました。

 

あんな奥さん素敵ですよねー。エッチになろうとする努力であったり、ふたり一緒に成長しようとする物語。

 

単なるエロ漫画とばかり思っていましたが、読んでみると思いのほか面白くて、また純粋でオナ○ニーすることやセックスすることに、とても開放的になる気持ちです。

 

彼女が出来たばかりの男性の方や、女性の方でも是非読んでほしいですね。

 

なんだか恋人や異性に優しくなれる。そんな漫画だと思いました。