日記なのか、そうでないのかもはや見分けがつかない日記

誰が為にこの日記は存在するのか。そんな日記。

THE CONVENIに行ってきたのでレポートでもする

こんちゃ〜。

お久しぶりです。

 

今回は中年のおじさまやストリートファッションが好きな方なら知ってるであろう藤原ヒロシプロデュースの「THE CONVENI」に行ってきました。

 

f:id:kentobakufu:20180819183400j:image

 

THE CONVENIの店頭前。

 

f:id:kentobakufu:20180819183658j:image

THE CONVENI前の様子。

まだまだオープンしたばかりなので1時間待ちなんてザラです。

 

 

このTHE CONVENIは「コンビニ」をテーマにしたショップだそうです。店内にはコンビニに置いてある商品をモチーフに作られたものがあり、またそのスタイリッシュさ、オシャレさに惹かれました。

 

今回購入した商品は以下の通り⬇︎

f:id:kentobakufu:20180819183903j:image

 

1つ1つ軽く紹介でもして行きますね。

 

画像右にある大きな白い袋。これはうまい棒です。うまい棒が確か40本ほど入っているんです。それにクリアファイルも。お値段は950+税でした。安い!安いですよ!

ちなみに袋の中身はこんな感じ⬇︎

 

f:id:kentobakufu:20180819184124j:image

 

うまい棒の種類は4種類でチーズ、明太、シュガーラスク、コーンポタージュでした。オーマイグンネス!

 

 

次に目立つピンクの缶。これは飲み物ではないです。

f:id:kentobakufu:20180819184550j:image

 

では缶も空けて見てみましょうか。

 

f:id:kentobakufu:20180819184636j:image

 

ここで焦らしてイクゥ!と言わんばかり

 

 

f:id:kentobakufu:20180819184747j:image

 

と、まぁ中身はショッパーバッグでした。サイズはL。お値段は7000円+税です。

 

残りの2点は写真を撮ってないので適当に流しますね。

 

1つはステッカーです。全てクッション素材が入っていますがMacに問題なく貼れたのでMac持ちの方は是非。いや、でもカブるので是非やめて頂きたい。

 

もう一つはウェストポーチのつもりで買ったのですが、ウォータープルーフバッグでした。ただ使い勝手はかなり良いので後悔はしてません。

 

 

今回のショッピングはかなり満足度が高かったですね。

 

あえて評価するならば

 

満足度      ★★★★★

お洒落      ★★★★

使い勝手   ★★★

 

こんな感じでいい塩梅ではないでしょうか。私はコンビニをテーマにした奇抜さを評価して、さらに発想度★★★★★を贈りたいと思います。ありがとうございますた。

是非、皆さんも。

 

下にTHE CONVENI商品が買えるサイトのURLでも貼っておくので気になった方はどうぞ。

 

https://www.jadore-jun.jp/theconveni/