日記なのか、そうでないのかもはや見分けがつかない日記

誰が為にこの日記は存在するのか。そんな日記。

ふと悲しくなる夜もある

こんばっぱー。

 

お久しぶりです。7ヶ月ぶりくらい。見てる人いないですけど。

 

や、別に悲しいことが私自身にあった訳ではないんです。

 

ただ、女の子って今このときもセックスしまくってるんだなぁと思うと何だか悲しくて。

 

女の子って何だかんだで男よりセックスしてる訳じゃないですか。

 

告白されることも付き合うのが多いのも男より女の子の方が多い訳で。

 

個人で比べたら勿論個人差がありますけど。

 

ただふと思うんですよね。

 

下ネタばっかり言ってスケベなことが大好きで、誰よりもエッチがしたい!って男よりも、実際は澄ました顔の女の子がたくさんエッチしてる。

 

嗚呼、諸行無常

 

悲しいですね。

 

童貞を捨てた私ですけど、未だに童貞の気持ちを忘れないでいる。

 

悲しきや、人生。

 

や、別に今したい訳ではないんです。本当に。ホントウに。ホントホント。

 

ただ、なんだか、悲しいなぁ。

 

年を取るとセックスの数というよりは、愛されてるのが羨ましいと思ったり。

 

や、別に女の子ではないんですけども。

 

こんな感じでブルーな気持ちになる時ありますよね。皆さん。

 

では