日記なのか、そうでないのかもはや見分けがつかない日記

誰が為にこの日記は存在するのか。そんな日記。

ブログ、始めてみました。

どうもこんばんは。

日記を書くか、ブログを書くかで少し悩んで考えた結果、ブログを書くことにしました。

うん。現代らしいな。スマンホホバンザーイ。

というわけで、初投稿となりました(ピースピース)

実は、ブログを始めたきっかけは何個かあるねんなぁ。

口下手過ぎるのでゆっくり考えて呟きたいな、だとか。

論理力が壊滅的にないから少しでも論理的に文章が書けるようになりたい、だとか。

まぁ1番いいのは自分も見てる人も暇つぶしになれたり、少しクスッとわろたりできたらええかな思ってるで。

やからムチャクチャな文章でも堪忍くだせぇとお願いしておきます。