日記なのか、そうでないのかもはや見分けがつかない日記

誰が為にこの日記は存在するのか。そんな日記。

休み、休め

はろはろう。

 

年明けたね。

 

皆さんの年末年始はどうだったかね。

 

私はといえばクソッタレなファッ○ンホリデーだったよ。

 

年末にインフルにかかり、死にそうになりながら年を越した私。

 

年末寝続けたせいで未だに12月30日くらいの感覚である。

 

そのくせ初出勤は1月2日という。もう気分はファッキ○ンビッチアナ○ストリームバーストウルトラセック○みたいな気分だよ。

 

何が言いたいって、三ヶ日までは全員休みにしようってことだね。

 

来年こそこの胸に抱いた僅かな希望が実りますように、、、

 

 

〜三ヶ日までせめて皆んなで寝ようよ〜